Cafe LOCO

2013/12/13 Fri 22:00

酒肴屋くやすけで一次会のあと、もうちょっと飲みたくなって
さんのお知り合いの店Cafe LOCOへ移動~

ろこ5

店内はハワイアンで、とても素敵なお店です

ろこ1

もうすぐクリスマスなのでツリーもありました

ろこ2

カクテルのメニューもたくさんあって
私はパライソのグレープフルーツ割をオーダーしました

ろこ3

女子が集まればやっぱりスイーツ
パンケーキも美味しかったです~

ろこ4

とっても素敵なお店を教えて下さったさんありがとうございました~
またコッソリ訪れたいお店でしたご馳走様でした

神戸市垂水区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示