スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はTwitterで仲良くしていただいている素敵な女性の方々と
酒肴屋くやすけ で忘年会を開催しました

くやすけ6

初めて伺ったお店ですが、店内はとてもモダンなデザイン
二階に案内していただくと、小さな個室がたくさんあって
他人の目を気にすることなく楽しく宴会できそうです~


くやすけ2

今回は寄せ鍋コースをお願いしました
付き出しもオシャレな盛り付けです~

くやすけ1

鍋の具材登場~これで5人前です!!牡蠣もある~

くやすけ3

まずは野菜をお鍋に投入~

くやすけ4

続いて魚とお肉を入れます~

くやすけ5

この鍋のお出汁がとっても美味でした!!
最後に〆の饂飩を入れて、まだお出汁が残っていたので
雑炊セットを追加していただきました~

今年の年頭に私が体調を崩してしまい、皆さんにご心配をおかけして
こうやって元気になったご報告ができて嬉しかったです
また来年もこうして集いたいなぁ…ご馳走様でした

神戸市垂水区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

