京料理モダンスタイル 楽菜

2013/12/12 Thu 12:00

今日は幼稚園に入る前に通っていた「幼児教室」から仲良くしている
友達と一緒に今年最後のランチへ

京料理モダンスタイル 楽菜

らくさい1

可愛い雪ダルマがお出迎え~

らくさい2

この日は昼の忘年会だったようで、二階のお座敷にぞくぞくとマダム達が入って行きました
二種類あるお膳のうち私達は「香膳」をチョイス

らくさい3

私はメイン料理をせいろ蒸しにしました

らくさい4

お料理はどれも上品で手の込んだ作りでした

らくさい5

炊き込みご飯と茶碗蒸し

らくさい7

メインの豚肉のせいろ蒸しは柔らかくてジューシーでした

らくさい6

豆腐とコンニャクの田楽(二人前)味噌が美味しかった~

らくさい8

デザートは五種類の中から選べます

らくさい9

食後に熱いお茶をいただきながら、思春期を迎えた娘たちのこと
学校のこと、先生のこと、仕事のこと、色々と花が咲きました…
学校や友達関係の知らない情報をたくさん教えてくれる大切な友達
これからもどうぞ仲良くして下さいね~
来年の新年会も楽しみです。ご馳走様でした

※お店の駐車場は少し離れた場所にあります。こちらのブログをご参考に…
三木市 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示