今日は東播三姉妹が集合した魔女会
いつもお世話になっている焼肉のむらやで開催されました

今回は忘年会ということで、いつもよりボリューム
焼肉ランチメニューからホルモン三種盛ランチ【980円】

のむ1

お肉は上ミノとホルモンとレバーをチョイス
好きなホルモンが三つ選べるのでお得な感じ
お昼からジュージュー焼いてリッチな気分になりました~

のむ2

食後にはデザートもいただきました

のむ3

ご一緒してくれたお二人から素敵なクリスマスプレゼントもいただきました

のむ4

今年も大切なお友達のお陰で、素敵な忘年会を過ごすことができました
来年もたくさん美味しい料理とお喋りの花を咲かせることができますように~
ご馳走様でした
のむらや | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示