元町通り3丁目

2013/11/28 Thu 12:30

今日は娘の塾の保護者説明会のため
元町の神戸朝日ホールへ行ってきました
入口にはフェリシモのツリーが飾られていました

もと2

もと3

大丸神戸店でお買い物したあと…

もと4

ランチしにキーマカレーのお店・元町通り3丁目へ行ってきました
この方この方のブログで行きたいなぁ~と思ってたんです!!

もと5

カウンターに座ると、明るい女将さんが
「キーマカレーしかありませんが大丈夫ですか?」と聞いて下さりました

すぐにサイドメニューの暖かい「けんちん汁」がでてきました
寒い日だったのでとっても温まりました~

もと6

「神戸キーマカレー」650円にネギと煮卵をトッピング

もと7

カレーにネギ?と思ったけど、これが凄く合います!!
煮卵も黄身がトロリとして、カレーがまろやかになります~

もと8

テーブルに置かれていた福神漬けと一緒に食べると、また違う味が楽しめます
おかわりもできるので、男性のお客様も多かったです
通信販売も開始されましたので気になる方は是非
また食べに行きたいなぁ~ご馳走様でした

神戸市中央区 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
リンクありがとう御座います。
(ブログ見落としてました)

カレーあっちこっち食べ歩いてますが、
2回目行けてません。
食べたいわ~。
Shogo さん
コメントありがとうございました

明るい女将さんの人柄が素敵でした~

また行ってみたいお店です

管理者のみに表示