今日は娘と一緒に三宮へお買い物
お昼は神戸国際会館B2FにあるMother Moon Cafe

まざー3

まざー1

まざー2

は自家製手ごねハンバーグランチ【1380円】
最初にグリーンサラダをいただきます

まざー4

ハンバーグは柔らかく、デミグラスソースも甘めです

まざー6

は大人のお子様ランチ【1500円】
スープは栗かぼちゃのポタージュ

まざー5

右奥にサラダ・パルマ生ハム・スモークサーモン・ラタトゥイユ・帆立と白菜のクリーム煮
左奥はエスプレッソのプリン
右手前は淡路産タマネギのミニオムレツ

まざー7

そしてメインは豚肩ロース肉のオーブン焼 はちみつとバルサミコ酢ソース

まざー8

最後にドリンクをいただきました
休日とあって、帰る頃にも外で入店を待つお客様が並ばれていました
ご馳走様でした~

神戸市中央区 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
おひさです!
私は去年になりますが、新在家のマザームーンカフェにうかがったことがあります。パスタランチがとても美味しかった印象があります。同行した方の大人のお子さまランチも美味しそうでしたよ。こちらのカフェ、お料理のレベル高いですね!
きしけんさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます
新在家にもあるんですね~
垂水のコストコ近くにできたお店も気になります
また訪問してみたいです~

管理者のみに表示