Twitter友達から、ここのランチはボリュームがあって美味しいよ!!
と伺ったのでお昼御飯に行ってきました~

OliOli sweets&cafe

おりおり1

ランチメニューはこちらをご覧下さい→メニュー
最初にサラダとフルーツがきました

おりおり2

一緒に行ったお友達はオムライス

おりおり3

私はグラタン

おりおり4

もう一人のお友達はピザをチョイス

おりおり5

オムライスは本当にボリュームがあって食べきれない~
グラタンも器にたっぷり入っていて、男性も満足されると思います

食後のドリンクも紅茶はポットでサービスされるのでたっぷり頂けます
コーヒーもジュースもグラスが大きいのにビックリします

おりおり6

デザートのケーキは店頭のショーケースから選べます
私はサッパリとしてレモンタルトケーキをチョイスしました

おりおり7

ランチの量がホントに多いのでお腹いっぱーいになります
ケーキもとっても美味しいし、お値段もリーズナブルです
また訪問したいです~ご馳走様でした
神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示