たんたラーメン ②

2013/11/02 Sat 12:30

今日は娘の小学校最後の音楽会でした
これが最後かと思うと、やっぱり涙がとまりませんでした…

20131102_111521.jpg

20131102_113008.jpg

頑張って演奏して、お腹ペコペコの娘と旦那さんと三人で
久しぶりに近所のたんたラーメンに行ってきました

20131102_125102.jpg

入口の券売機で食券を購入します

20131102_125119.jpg

私はラーメン【550円】をいただきました

20131102_125854.jpg

スープは豚骨醤油味で麺は中太のちぢれ麺
背油もしっかり入っているのでコクもあります
レンゲが隠れていますが、トッピングのワカメがよいアクセントです
自家製チャーシューもサッパリした味で美味しいです

20131102_125938.jpg

娘はラーメンと一緒に餃子もペロリ
ご家族で経営されているので、これからも頑張って欲しいです
ご馳走様でした
神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示