中華そば いせや

2013/10/26 Sat 14:00

今日は旦那様と二人で、中華そば いせやに行ってきました

20131026_134941.jpg

メニューはこちら。セットがお得ですね~

20131026_143528.jpg

からあげも美味しそう~

20131026_143536.jpg

テーブルにはキムチやニンニクが置かれています
キムチは円やかな辛さで美味しかったです

20131026_140450.jpg

私は中華そば(基本)+半熟味玉を注文
懐かしい醤油ベースのスープで、スッキリとした味でした
トッピングの青ネギがシャキシャキして、よいアクセントになっています

20131026_141602.jpg

旦那様が注文したCセットの唐揚げ
カラリと揚がって、こちらも美味しかったです

20131026_141700.jpg

セットのミニチャーハンも、ふんわりとして食べやすい
二人でシェアしてペロリといただきました~

20131026_141906.jpg

これから寒くなるのでラーメンが美味しい季節になりますね
ご馳走様でした

神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示