世界のワイン博物館

2013/10/14 Mon 16:00

ランチのあとグランフロント大阪をぐーるぐる
まずは南館9Fのテラスガーデンへ

北西には新梅田スカイビル

20131014_140328.jpg

南にはJR大阪駅や三越伊勢丹

20131014_140420.jpg

ベンチや庭園もあるので、天気のいい日はピクニック気分も味わえそう

20131014_140705.jpg

北東にはホテル阪急インターナショナル毎日放送ビル

20131014_140909.jpg

次は北館をうろうろ
コカコーラやサブウェイのラボを覗きながら6Fから吹き抜けを見下ろします

20131014_142824.jpg

北館9Fにもテラスガーデンがあります

20131014_143343.jpg

たくさん歩いたので地下一階に下りて休憩しました
電車で来ているので、ちょっと一杯いただくことに…

世界のワイン博物館

20131014_155705.jpg

店内は広くて200席以上あり、ワインも200種類以上の中から選べます

20131014_153824.jpg

ワンコインで楽しめるワインや料理があります

20131014_154505.jpg

ドイツワインのクロスターリースリングモーゼルQ.b.A.【600円】

20131014_154526.jpg

鴨肉のワサビソース【500円】

20131014_154513.jpg

ちょっと飲みたい時に立ち寄れる良いお店でした
前にはビール博物館もあり、両方楽しめますね~
ご馳走様でした

20131014_155814.jpg


大阪 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示