魚食菜 ひらじぃ

2013/10/08 Tue 12:30

朝からイクラが食べたくなって、いくら家丼に伺ったところ

20131008_122247.jpg

「生いくら」が入荷困難との張り紙が…

20131008_131206.jpg

戦意喪失して、とぼとぼと魚の棚を歩いていると
一度伺いたいと思っていた魚食菜 ひらじぃがありました

20131008_122900.jpg

たくさんの酒瓶が置かれたカウンターに案内されました

10-08@12-31-03-0.jpg

お昼のメニューから海鮮丼【1280円】をいただきました

10-08@12-30-37-690.jpg

ダイエッターなのでご飯は少なめで…(笑)
海鮮丼に汁物と小鉢が二品

10-08@12-37-13-81.jpg

海鮮丼には鯛・鮪・蛸・穴子・イクラがトッピングされています

10-08@12-36-26-631.jpg

明石の魚の棚のお店だけあって、お魚はとっても新鮮
お醤油も甘口でとても美味しくいただきました
今度は天丼も食べてみたいなぁ~ご馳走様でした
明石市 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示