大変ご無沙汰して申し訳ありません

今年もあと百日余りとなりましたが、
今月より少しずつマイペースに更新していこうと思います
どうぞ宜しくお願いします

夏休みも無事に終了し、久しぶりに友達とランチへ

野菜ソムリエの店 B&H (ビーアンドエイチ)

20130905_113535.jpg

ランチメニューはBセット(850円)かHセット(700円)のみ
今日はBセットをオーダーしました

最初にシャーベット状態の野菜ジュースが出てきます

09-05@11-42-23-128.jpg


大きなお盆にのって、たくさんの小鉢が運ばれてきました

09-05@11-58-15-835.jpg

メインはお肉かお魚か選べます
今日はお魚の鮪にしました

09-05@11-58-30-15.jpg

かき揚げやカボチャの寒天寄せなど
野菜の味を生かしたお料理がいっぱい~

09-05@11-58-44-305.jpg

ご飯は白米か赤米か選べます
大根のスープも美味しかった~

09-05@11-59-50-537.jpg

プラス150円でドリンクが付きます
デザートはバナナのパウンドケーキにしました

09-05@12-32-42-51.jpg

美味しい野菜を頂いて、気持ちもリフレッシュできました
ご馳走様でした
三木市 | コメント:(6) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
うわ!こっそりww
匿名さん
えへへe-264
久しぶりの更新なので、写真はボケてるし、文章も更に稚拙…
ぼちぼち頑張りますので、宜しくお願いしますe-466
更新したら
ゆーてもらわんとー( ;´Д`)ww
健康的なランチですねぇ。
美魔女食!
クマニーさん
いつまで続くか分からないので
こっそり更新したんです~e-351

このお店は、某イズモーから教えて貰ったんですよ
彼女は美魔女なのですe-266
美味しそう~♪
密かにずっと気になってるお店なんですよね☆
さらに行きたくなりました(*^o^*)
アユムちゃん
結構な山奥にポツンとあるお店です

またここで魔女会しましょうね~

管理者のみに表示