鮨 いしばし

2010/09/25 Sat 12:00

久しぶりに大阪の実家へ遊びに行って
近所にある評判のお寿司屋さん鮨いしばしへ行ってきました

IMG_0159.jpg

電話で予約した時に注文していたので、の江戸前ばらちらしはすぐに届きました
蓋をあけると、まるで宝箱のように綺麗な盛り付け
鯛・鮪・鯵・海老・烏賊・蛸・雲丹・シャコ・イクラ・栗・キュウリ…
寿司飯の間にも具材が入っていて、めちゃめちゃ美味しい~

IMG_0155.jpg

次に大人たちが注文した雅~上握り・とろ鉄火・茶碗蒸しのセット
鯛・鮪・烏賊・ハマチ・鯵
皮を炙っていたり、柚子がかけてあったり
さすが銀座の名店で修行した、ご主人の細かい仕事にビックリです

IMG_0156.jpg

甘エビ・赤貝・コハダ・トロ鉄火
赤貝が美味しい~コハダも初めて食べた気がする~

IMG_0158.jpg

茶碗蒸しもきめ細かくてプルプル~
お出汁も良いお味で最高でした

IMG_0157.jpg

ネットで評判通り、ご主人もお話好きみたいで
カウンターのお客さんと、AKB48の話題で盛り上がっていました
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした
大阪 | コメント:(3)
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ういっきぃさん
コメントありがとうございます

写真お褒めいただいて光栄です~
リンク、是非宜しくお願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示