ひつじ家さんでの記念すべき二十回目のお食事は

20121217_113932.jpg

『カレーうどん エビ天』

20121217_120538.jpg

海老が小さいのでと二本つけてくれました

20121217_120551.jpg

土鍋で炊いてくれるので、出てきたときはグツグツで熱々~
味は甘めでお肉や野菜の具材もたっぷり入ってて、とても美味しかったです

20121217_120545.jpg

実はTwitterで「カレーうどんは他でも食べられるから…」と呟いていたらしく
店主のアキさんに、カレーうどんを注文したらビックリされてしまいました

たぶんこの方のブログを拝見したので、食べたくなったと思われます…

しばらくすると、Twitterで交流している方々が集まってきて
思いがけなく楽しい時間を過ごすことができました
ある方の我儘リクエストには、こんな料理も出して下さいますよ~

20121217_123819.jpg

今年はこれで食べ納め…かと思いましたが
お隣で食べていたアヒージョも気になるので、また伺います~
ご馳走様でした

ひつじ家 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
リンクあっす!
カレーうどん美味しかったですよね~
( ´∀`)人(´∀` )
ふく★ラモーン さん
ラモーンさんのお陰で
美味しいカレー饂飩を食べることができました♪


管理者のみに表示