HOLIMASALA (ホリマサラ)

2012/12/14 Fri 11:00

今日はGrouponで購入したクーポンの期限が近づいて来たので
久しぶりに大阪まで出かけてきました

まずは新装開店となった阪急百貨店

20121214_132943.jpg

時間もあるので大人気のハッピーターンズの行列に並ぶことにしました

20121214_105442.jpg

本当に三時間かかるのかなぁ?と思いつつ、前後の方とお話ししながら待つことに…
結局、店内に入るまでに二時間かかりました

20121214_131342.jpg

二時間三十分で無事に購入しました~

20121214_164624.jpg

20121214_164649.jpg

お腹がすいたので急いでHOLIMASALA(ホリマサラ)

20121214_134222.jpg

Meetにも紹介されたんですね~

20121214_134233.jpg

お酒も充実しているようです

20121214_134256.jpg

ランチメニューはこちら 焼きチーズカレー食べてみたい~

20121214_134440.jpg

今日はクーポンの激辛キーマカレーをいただきます
まずは彩野菜のピクルス

20121214_134846.jpg

激辛キーマカレーは、約30種のスパイスと、飴色に炒めた玉ねぎの旨みがたっぷり

20121214_135328.jpg

ドリンクのラッシーと合わせると辛さが和らぎました~

20121214_135344.jpg

Grouponで購入しなかったら行くことなかっただろうなぁ~
分かりづらい場所ですが、満席でしたよ
ご馳走様でした~
ランチのあと懐かしい泉の広場を通り

20121214_140457.jpg

富国生命ビルの「いのちの森」を通って

20121214_140804.jpg

もう一度、阪急百貨店に戻って店内を見学
まずは9Fの祝祭広場へ

20121214_142004.jpg

「クリエーターたちのクリスマスツリー」が開催されていました

20121214_141517.jpg

20121214_141723.jpg

20121214_141611.jpg

20121214_141652.jpg

20121214_141758.jpg

この大きなヌイグルミは、みんな売り物だそうです~

20121214_142029.jpg

今回はゆっくり回れなかったので、また訪問したいです~
大阪 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示