テレビでも放映されて、すっかり有名になった
COWBOY☆CURRYに、家族と旦那様のお友達と一緒に行ってきました

20121209_110044.jpg

開店すぐに入ったので、すぐに座れましたが
神出の寒さはハンパじゃない~なかなか上着を脱ぐことができませんでした
カレーについてるサラダトッピングのタコスが美味しい

20121209_111120.jpg

もう何回も来てるのに、看板メニューのカウボーイ★カレーを初めて注文

20121209_112401.jpg

テンガローハットみたいに盛り付けられたローストビーフ
そのまま食べても、カレーと食べてもGoodです

20121209_112221.jpg

20121209_112438.jpg

チョコレートがたっぷりでマイルドだけど、香辛料のアクセントが効いて
いつ食べても抜群のカレーです

20121209_112527.jpg

実は旦那様のお友達も、BOSSとブログを通じてのお知り合いで
世間は狭いなぁ~と感じました
いつも美味しいカレーをありがとうございます
ご馳走様でした

神戸市西区 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
ご一緒できて良かったです
せやねん放送後の初C★C

神出の寒さは半端じゃないです(笑)

またご一緒に食べ歩きしましょうね

ありがとうございました~
意外な繋がりで楽しかったです~

出不精の旦那を是非誘い出して下さい!!

ぜひまたご一緒しましょう~

管理者のみに表示