午前中はワーナー・マイカル・シネマズのポイントカードの
期限が11月末までなので、映画「北のカナリアたち」を見てきました

main_large.jpg

年配のサユリスト向けの映画かと思いきや
原作が湊かなえさんなので、サスペンス的な所もあり
島に残した教え子たちの人生は涙する所もあり、とてもいい作品でした

そしてランチはHAIR+CAFE Le’Vage (サンドイッチカフェ515)

20121130_124548.jpg

近くまでお買い物に来られていたお友達も合流~
パスタ+ハーフサンド【900円】をいただきました

20121130_131348.jpg

パスタは鶏とキノコの醤油パスタをチョイス
お友達のミートソースカレーパスタも美味しそうでした

20121130_131356.jpg

ハーフサンドはBLTをいただきました
いつ食べても美味しい~

20121130_131404.jpg

さりげなく添えられた大根サラダも大好きな一品です

20121130_131412.jpg

そして飛び切り美味しい珈琲

20121130_135727.jpg

お友達とも話しが弾んで一時間があっと言う間でした
お互い一つの山を乗り越えた者同志、楽しい語らいとなりました
ご馳走様でした~

HAIR+CAFE Le’Vage (サンドイッチカフェ515)  | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示