
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ひつじ家さんの、おすすめ定食・第三弾(牡蠣フライ食べ損ねた~)

チゲ鍋と韓国ごはん【900円】

2012-11-15 12.01.00

ちょうどボジョレーヌーボーが解禁日だったのでお土産に

2012-11-15 12.02.19

ジャーン!!チゲ鍋がまだグツグツ沸騰してます~

2012-11-15 12.08.33

豚肉鶏肉海老豆腐にたくさんの野菜

2012-11-15 12.08.41

副菜は牛肉の炒め物とナムル
豆もやしがシャキシャキです

2012-11-15 12.08.48

チゲ鍋のスープはそんなに辛くないので、そのままでも大丈夫ですが
を入れると更にマイルドになって美味しい~

2012-11-15 12.10.57

今回も完食して、身体もポカポカ~
寒い時は鍋が最高ですね
今日から『海鮮おこげと揚げ物』がスタートしますよ~っと
ご馳走様でした
ひつじ家 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

