今日は東播三姉妹で芸術観賞の予定が…
お一人やむを得ない事情で欠席
二人で三宮まで行ってきました~

まずは神戸市立博物館で開催中のマウリッツハイス美術館展を観賞

2012-11-09 10.03.33

今回の目玉は、フェルメールのシンボル的存在「真珠の耳飾りの少女」の来日です
2000年に大阪市立美術館で観賞して以来二度目の対面
耳飾りと唇の濡れた輝きが印象的でした

2012-11-09 11.45.49

続いて、もふもふ堂さん第3回イラスト原画展

2012-11-09 12.23.40

たくさんの原画が展示されています(撮影の許可をいただきました)

2012-11-09 12.46.04

2012-11-09 12.45.39

市電が走る懐かしい神戸の風景

2012-11-09 12.33.53

2012-11-09 12.34.24

トワイライトエキスプレスでしか販売されていない
貴重な絵葉書の原画も展示されていました

2012-11-09 12.36.42

2012-11-09 12.36.58

イラストレーターのお二人ともお会いすることができて
とても楽しい鑑賞会になりました

そしてお腹も空いたのでTerzo(テルツォ)

2012-11-09 13.25.52

2012-11-09 14.04.18

はパスタランチ+ドリンク【1050円】をオーダー
今日はお豆のサラダです

2012-11-09 13.33.51

パスタは魚介のトマトパスタをチョイス

2012-11-09 13.41.12

パスタがモッチモチでソースと絡んで美味しかったです

2012-11-09 13.42.05

も深まった神戸の街で、芸術と食を堪能した一日でした
ご馳走様でした~

2012-11-09 15.24.33
神戸市中央区 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
先日伺った時もこのサラダでした。次回はパスタを注文しようかな?
Shogo さん

コメントありがとうございます~

パスタもちもちで美味しいですよ!!

次回は是非食べてみて下さいね~

管理者のみに表示