今日はTwitterで仲良くしていただいている
おねーさまのお誕生日会に、きまぐれCucinaさんへ行ってきました
当初は参加できないかと思っておりましたが
まさかの王子様のお迎えにより、飛び入り参加~

クッチさん手作りの海老マヨ

DSC_0036.jpg

お魚のカルパッチョ

DSC_0037.jpg

カボチャサラダと、チャーシューとミミガー
この食感がたまりません~

DSC_0038.jpg

このあと、パスタや揚げ物も並びました~(食べるのに夢中で画像なし)
最後にサプライズのBirthday cakeが登場~

DSC_0039.jpg

フルーツたっぷりで、とっても美味しそうでした
ねーさん、お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように~

そしてクッチーナさんたくさんのお料理ありがとうございました
ご馳走様でした

神戸市須磨区 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
ズズさん☆

ありがとうございました。
思いもしなかったことで、本当に嬉しかったです。
まさかの王子との登場もかなりのサブライズ(笑)

クッチーナさんのお料理は優しくて美味しいですね。
また是非ご一緒して下さい♪
きょうねーさん
楽しい誕生日会でしたね~

クッチさんのお料理も美味しかったし
お祝いのシャンパンも差し入れのロールケーキも
美味しかった~e-266

参加させていただいて感謝です
これからも宜しくお願いします~e-420

管理者のみに表示