
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は娘の歯医者へ行った帰りに
夕食を食べに久しぶりの夜ひつじ家さんへ

週替わりは夜も食べられるので嬉しいです~
今週は『鶏天とサバの味噌煮』

2012-10-19 19.45.12

鯖の味噌煮は家でもよく作るんですが、お店で食べるとやっぱり美味しい~
鶏の天麩羅もサクサクで、すだちをたっぷりかけると最高です

2012-10-19 19.46.40

は大好きな天津飯を食べて、テルマエロマエを読んで御満悦でした

2012-10-19 19.36.38

そうしているうちに、Twitterで仲良くしている方々が集合
自動販売機で買ってきたチェリオでクリームソーダーを作ってもらったり
Acoustic Guitarをかき鳴らしたりと、皆さん自由な夜を楽しまれていました

IMG_20121019_211406.jpg

そんな素敵なひつじ家さんも11月1日で一周年を迎えられます
「ひつじ家【1周年】記念のお知らせ」
これから益々商売繁盛で、居心地のよいお店でありますように~
ご馳走様でした

ひつじ家 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

