カウボーイカレーの帰り道、いつも寄りたいと思っていたお店
珈専舎たんぽぽ へ初訪問

2012-10-16 13.26.06

店内はウッディな落ち着いた雰囲気で、お客様も常連さんが多いかな?
マスターが想像してたよりお若い感じでビックリしました
甘いものが食べたかったのでケーキセット【800円】をオーダー

2012-10-16 13.33.26

珈琲はマスターの気合を感じる、スッキリして円やかな美味しさ
喫茶店の隣にある自家焙煎工房で焙煎されているので新鮮だそうです

2012-10-16 13.33.54

セットのケーキはマスターの奥様の手作りのモンブラン
可愛すぎて食べてしまうのがもったいない

2012-10-16 13.33.40

静かなBGMが流れるゆったりとした空間
こういう時間って大切だなぁ…と実感しました
とっても美味しかったのでまた訪問したいです~
ご馳走様でした


神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示