Kottabos (コッタボス)

2012/10/05 Fri 19:00

今日はTwitterのお友達に誘っていただいて
Kottabos (コッタボス)での女子会に行ってきました~

一階はカウンター席、二階はテーブル席
とっても雰囲気のよいお店です

2012-10-05 19.07.48

まずはシャンパンで乾杯~

2012-10-05 19.17.55

チーズ盛り合わせ

2012-10-05 19.44.29

パテとブレッド

2012-10-05 19.19.32

ワインの名前は忘れましたが、とても美味しかったです

2012-10-05 19.49.56

他にもお料理頼みましたが撮影し忘れ~
でも全部美味しかったです
久しぶりに記憶が途切れるくらいまで酔って
いっぱい喋って、いっぱい笑って、とても楽しい女子会でした
ランチにも行ってみたいなぁ~ご馳走様でした

そして、お店を出て深夜ラーメン部にも参加
今回は「いごっそ」でした

2012-10-06 00.21.45

飲んだあとの〆ラーメンとしては最高に美味しかったです
神戸市垂水区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示