今日は娘の誕生日でした
でも本人はお弁当持ちの塾で、旦那様は残業…
特別な日なのに一人で夜を迎えるのが淋しくて
友達を誘って豪華焼肉会食へ行ってきました~

焼肉しゃぶしゃぶ のむらや 明石店

家族で食べる時は、旦那様や娘の希望で注文しますが
今日は自分の食べたいメニューをオーダーしました

まずは特上塩タン(二人前)
私の焼き方にMちゃんからクレームがあってビックリ!!
やっぱり他人と焼肉食べなきゃ、井戸の中の蛙になっちゃいますね

2012-10-04 19.22.29

食べたかったハチノス

2012-10-04 19.24.20

上ミノ(二人前)

2012-10-04 19.32.31

中落ち棒カルビ

2012-10-04 19.35.53

友達のMちゃんが焼いてくれました~

IMG_20121004_200049.jpg

優しい店長からデザートのサービス
お洒落なイタリアンみたいでステキです~

IMG_20121004_204144.jpg

11年前に六時間陣痛に耐えて、娘を出産した自分へのご褒美
お付き合いしてくれたMちゃんどうもありがとう
てんちょーいつも美味しいお肉ご馳走様でした~

のむらや | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
まさかの組み合わせでのご来店でビックリ!

ありがとうございました!
nomusuko さん
コメントありがとうございます

Mちゃんにあんなに怒られるとは…e-350

焼肉は奥が深いです!!

管理者のみに表示