いつもお邪魔しているGeorge's Pieさんで
ワークショップが開催されるとの告知をみて
不器用な私が思い切って参加してきました~

今回参加したのは、sakurnnbo先生のハロウィンアレンジのブリザ

2012-09-27 10.32.04


手芸というものが、とにかく苦手なので
とーっても緊張しましたが、先生がすぐに出来るように
丁寧に準備して下さっていました

まずは容器にオアシスを入れて、飾りを置きます

2012-09-27 10.31.31

そこへ用意されたブリザをバランスよく配置していきます

2012-09-27 10.49.04

綺麗なハロウィンカラーの薔薇のブリザや小さなカボチャ
リンゴやマツボックリまで、たくさんあってビックリ~

2012-09-27 11.01.41

参加した皆さんの作品
同じ材料を使っているのに、個性的な仕上がりになりました

2012-09-27 11.41.54

こちらは隣のテーブルで行なわれていたsoraumi先生のアロマキャンドル
色が美しい~
三宅先生のクレイクラフトも素敵でした~(画像なくてスイマセン)

2012-09-27 11.51.52

そして終ったあとのお楽しみ~George's Pieさんのランチビュッフェ
クレイクラフトに参加されていたTwitter友達のMさんNちゃんとご一緒してもらいました
グワバとマンゴージュースにミントティー

2012-09-27 12.09.42

サラダやパイ~グラッシーニも美味

2012-09-27 12.09.55

2012-09-27 12.10.04

2012-09-27 12.10.15

続いてパスタとグラタンも登場

2012-09-27 12.17.57

2012-09-27 12.21.20

どれも美味しすぎます~

2012-09-27 12.19.57

最後にスイーツも豪華に並びました~

2012-09-27 13.05.05

2012-09-27 13.05.11

2012-09-27 13.05.19

素敵な作品を作って、こんなに豪華なランチを頂いて参加費3500円とは驚きです
次回の11月22日にはお友達と一緒に参加したいと思います

我が家の玄関もハロウィン仕様になりました

2012-09-27 17.02.22

Georgeさんsakurnnboさん本当にありがとうございました
ご馳走様でした~
神戸市垂水区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示