今回で三回目の訪問なんですが…何故かブログにしてなかった…
実は密かなお気に入りで、一人でこっそりいきたいお店なのです

アジアンダイニング anbow  (アンボウ)

2012-09-25 12.46.49

ランチセットを始められたそうです

2012-09-25 12.47.01

店内はアジアのリゾート地に来たようです~

2012-09-25 12.57.26

週替わりランチ【950円】

2012-09-25 12.48.51

アジア麺ランチ【950円】

2012-09-25 12.49.06

チキン南蛮が食べたかったので週替わりランチにしました

2012-09-25 13.02.54

チリソースのかかったピリ辛のタルタルソースが美味しい~

2012-09-25 13.03.04

トムヤムクンに入っている麺はフォーより少し太めです

2012-09-25 13.03.10

生春巻き大好き~

2012-09-25 13.03.20

おかずが一杯なので、ご飯は少なめにして下さいました

2012-09-25 13.03.26

一段落されたシェフの藤原さんと、しばし歓談
10月12日(金)は、イタリアン夜会が開催されるそうです~
エスニックな雰囲気でイタリアンも楽しそうですね
ご馳走様でした~

お店のブログはこちら→

明石市 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示