
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大観亭でランチしたあと、お友達を乗せて明石をドライブ
まだ行ったことがないと聞いたので、HAIR+CAFE Le’Vageさんへ

2012-09-13 12.59.40

ランチも終って、落ち着いた店内だったので
マスターのぢるさんとも、ゆっくりお話しすることができました
今日はこちらの珈琲豆を入れていただきました

2012-09-13 13.19.45

普通の珈琲で感じる、トゲトゲしい苦味はなく、まろやかで優しい味の珈琲でした

2012-09-13 13.20.20

ランチでお腹いっぱいなのに、甘い物は別腹~
お友達は夏限定の氷白玉ぜんざいを、私は裏フレンチトーストをオーダー

2012-09-13 13.26.09

ぢるさんと三人で談笑していると、思いがけないスペシャルゲストが…
素敵な珈琲の香りに包まれながら、楽しい時間を過ごすことができました
皆様ありがとうございましたご馳走様でした

HAIR+CAFE Le’Vage (サンドイッチカフェ515)  | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
いつのまにあんな黒板が(笑)
ふく★ラモーンさん
コメントいただいてたんですね~
ありがとうございます!!

看板いつの間にか増えてましたね♪

管理者のみに表示
« ろこ庵 | ホーム | 大観亭 »

