
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大観亭

2012/09/13 Thu 12:00

今日はTwitter仲間の「東播三姉妹」の上二人で
いろんな方が行かれて絶賛されている大観亭
最近では、この方この方も行かれてますね

2012-09-13 11.52.42

予約したので、席も確保して下さっていました
どんな料理がくるのかワクワク~

2012-09-13 11.56.29

は看板メニューの大観定食【650円】

2012-09-13 12.02.25

唐揚げは豚で、衣がいい具合にカリカリに揚がっています
海老玉子はふわっとジューシーで、海老もたっぷりです

2012-09-13 12.02.38

お友達は酢豚定食【650円】を注文こちらも美味しかった~
そして評判の春巻き(ハーフ)【550円】をシェア

2012-09-13 12.03.13

春巻きの皮はモチっとしてふわっとしてます
具も春雨・タケノコ・豚肉・ネギ・椎茸などたっぷり入ってます~
お持ち帰り用の春巻き【850円】は五本入ってズッシリ重いです
春巻きは人気商品なので、絶対食べたい方は予約をオススメします
店員の方もとっても明るい素敵なお店です
また訪問したいです~ご馳走様でした
明石市 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
美味しいよねぇ♬
行かれてましたねww
春巻きや、大観定食も美味しいけど
メニューが豊富ですからね。
攻めて下さい!
僕は気に入ったのから、なかなか離れられないのでww
クマニーさん

行ってきました~
ここは一人より大勢でいって
シェアするのが楽しいですね

この日は美女二人の明石ツアー
色々回れて楽しかったです~

管理者のみに表示

