
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はこの日にオープンしたばかりのイタリアンのお店
石釜焼きピッツァとワインのお店 terzo(テルツォ)に行ってきました

場所はトアロードのデリカテッセンのお隣のヤナセビル2Fです

2012-09-21 14.21.01

店内は30席くらいで、ワインボトルがたくさん飾られています
オープン初日に伺ったので、たくさんのお祝いのお花がありました
ワイン飲みたかったけど車の運転があるのでジンジャエールで…

2012-09-21 17.33.42

ここでお得情報~
10月31日まで通常900円のマルゲリータが、500円でいただけます
9月30日までならワンドリンクもサービス☆四名様以上でワインボトルサービス

2012-09-21 17.42.37

ここで店長の友人のGeorgeさんが来店~
お料理をシェアさせていただきました

前菜5種盛り

2012-09-21 17.54.29

キノコのピッツア

2012-09-21 18.10.14

写真はないですが、焼きアボカドも美味しかったです
ちょっとだけ…のつもりが、思いがけない方とも御一緒できて
とても楽しいディナーになりました
再訪確実!!ご馳走様でした~
神戸市中央区 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
開店初日に乗り込むって
すごいですね~ズズさん(笑)

ツイッターのフォロワーさんや
ブログ関連の人が集りそうなお店に
なりそうですね!!
よっしーあにき
この日はたまたま友人と三宮にいて
一緒に行こうとしたら、友人は用事があって
折角の機会だから、勇気だして行ってみました

お店のオープンにお邪魔すると
緊張感が伝わってきて、楽しいですね~

また一緒に行きましょうね~
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
履歴書のダウンロード さん
ありがとうございます
お待ちしています

管理者のみに表示

