中華そば いまいでラーメンを食べてます~と
Twitterで呟いたら、フォロワーさんから
「近くのTRUNK DESIGNに美味しいロールケーキがありますよ」と
教えていただいたので行ってきました~

2012-09-08 13.06.01

毎月第二・四の土日にマルシェを開催されているんですね~

2012-09-08 13.12.28

店内はデザイン事務所と雑貨店が融合された
とってもお洒落な空間でした~
ディスプレイされていた赤ちゃんのスタイがとっても可愛くて
気になったのですが…今日はこちらを購入しました

acusuさんのロールケーキ

2012-09-08 23.03.40

スポンジはふわっふわ~クリームも甘すぎない優しいお味です
須磨のアトリエで一つひとつ大切に手作りされているそうで
お菓子への愛情が伝わる一品でした

貴重な情報を教えていただいた、まゆみさんに感謝です
とーっても美味しかったです。ご馳走様でした

神戸市垂水区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示