中華そば いまい

2012/09/08 Sat 12:00

オープン以来、この方や、この方の記事を拝見し
更にこの方も訪問された記事をみて堪らずに行ってきました

中華そば いまい

2012-09-08 12.27.46

以前Twitterの友達が「駐車場」を呟いてくれたので助かりました

2012-09-08 13.00.45

土曜日のお昼時で、店内はほぼ満席
お客さん同士で譲り合いながら、席を作る微笑ましい雰囲気が感じられます
メニューは中華そばのみなので、娘は少盛(120g)【580円】

は並盛(150g)【600円】
少し濃い色の醤油スープですが、あっさりスッキリした味
トッピングのネギの色が鮮やかで美しい~

2012-09-08 12.35.17

麺は固めと書かれていましたが、丁度いい柔らかさ
シコシコとした食感が楽しめます~

2012-09-08 12.35.57

トッピングのメンマは甘くて味がしっかり付いてます
主役の鶏チャーシューも、コリコリした歯ざわりで
しっかり噛むと旨味がじゅわぁ~っとてできます

2012-09-08 12.36.15

娘はネギとメンマ抜きでお願いしたら、チャーシューを増量して下さいました
こういう心遣いが嬉しいですね

再訪確実ご馳走様でした~

神戸市垂水区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示