
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この日はある方からお誘い頂いて、久しぶりにGeorge'sPieさんへ

2012-09-06 13.46.20

今回は美味しいと評判のランチをいただきました
ボールミール(チキン)【980円】
サラダもたっぷりで、チキンの味付けも美味しいです

2012-09-06 12.52.39

カレーピラフの上に乗った目玉焼きでテンションアップ
黄身がトロッととろけて最高です

2012-09-06 12.52.50

ドリンクのアイスコーヒーでサッパリ締めくくります

2012-09-06 12.50.02

御一緒していただいた方から、素敵なお土産も頂いて
楽しいランチタイムを過ごすことができました
美味しかったですご馳走様でした~

この後、ある方からフィンランドのお土産をいただきました
サルミアッキってご存知ですか?

2012-09-06 14.00.33

北欧周辺地域では伝統的に食べられるお菓子だそうですが
なんでも「世界一まずいお菓子」だとか…

恐る恐る口に入れてみましたが…まずいwww
特に菱形のが強烈で、タイヤの味がしました!!

こんな貴重な体験ができるのもTwitterのお陰です

ねーさん、ありがとうございました
George'sPie (ジョージズ パイ)  | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

