今日は久しぶりに家族で焼肉を食べにのむらや 明石店
クーポンの内容が変わってから初来店でしたが
厚切りタンが加わってたりして、嬉しかったりしました

まずは娘が好きな塩タン

2012-08-19 18.18.40

2012-08-19 18.20.07

上ミノ

2012-08-19 18.22.06

2012-08-19 18.25.22

夏は色んな冷麺をよく食べますが、この冷麺が一番かも…

2012-08-19 18.26.05

厚切りタンの大きさにビックリじっくり焼きました

2012-08-19 18.28.59

2012-08-19 18.36.53

サーロインが品切れだったので、リブロースをいただきました
こちらも絶品でした

2012-08-19 18.29.44

のむらやカルビと塩タンを食べて、最後に和牛カルビをいただきました

2012-08-19 19.08.30

今回は量も質も大満足で、すごーく堪能したのに
お会計ではいつも安い値段なのにビックリします
てんちょ、いつもありがとうございますご馳走様でした

のむらや | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示