縄文杉登山からホテルへ戻り、お風呂に入ってサッパリしたら
おまちかねの夕食です
こちらは娘のお子様セット

477 - コピー

こちらは大人用で今夜はサバすき御膳です

471 - コピー

お刺身でも食べられそうなサバを出汁で、しゃぶしゃぶして食べます

473 - コピー

476 - コピー

上にある麺は紫芋で作られた蕎麦です

474 - コピー

ミミガーの和え物はコリコリして美味しかったです

472 - コピー

カツオのたたきは今まで食べた中で一番美味しかったです~

475 - コピー

きびなごのフライは娘も気に入って食べてました

478 - コピー

この日は登山の成功を祝して、皆で乾杯しました
屋久島の焼酎・三岳が本当に美味しくてお気に入りのお酒になりました
とっても美味しかったですごちそうさまでした

旅行 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
鯖のしゃぶしゃぶですか!
滅多に口にできませんね。

美味しいんだろうなぁ。
きしけんさん
お刺身で食べられそうな鯖でした

鯖の認識が変わりますね~

管理者のみに表示