
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
旦那様が勤続20年のご褒美として、会社から長期休暇を頂いたので
夏休みがスタートしてすぐ、家族で九州へ旅行へ行ってきました
朝8:06新神戸発「みずほ603号」に乗って出発~

016 - コピー

二時間ちょっとで博多に到着~

022 - コピー

楽しみにしていた博多ラーメンを食べに、キャナルシティ博多
センターウォーク 5F 南側 ラーメンスタジアムにある
初代 秀ちゃん

024 - コピー

ラーメンスタジアムには、博多だけでなく有名なラーメン店が集結しています

029 - コピー

初代 秀ちゃんは博多でも人気店のようで、開店前にお客さんが集まってきました

027 - コピー

有名人もたくさん訪れているようです

032 - コピー

娘はハーフサイズ【400円】

030 - コピー

と旦那様は、ラーメン玉子入り 【750円】

031 - コピー

麺は博多ラーメンらしい細麺

033 - コピー

チャーシューもトロトロです

034 - コピー

煮玉子は丸々一個入っています。半分に割ると黄身がトロリ~

035 - コピー

替え玉【150円】を追加~

036 - コピー

紅生姜をトッピングして全部いただきました

037 - コピー

スープはトロトロ濃厚だけど、豚骨の臭いもなく
スッキリとした味で、細麺によく絡みます
本場の博多ラーメン美味しかった~ご馳走様でした

旅行 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
最近の新幹線って2時間で行けちゃうんですね。驚きです。
ラーメンスタジアムいいですね。美味しそう。
本場の博多ラーメン私なら2軒行っちゃうかも(笑)
ご主人の20年勤続おめでとうございます。
零さん
ありがとうございます
新幹線も早く行けるようになりましたね~
ラーメンも梯子できるように、ハーフサイズがあるみたいです
機会があれば行ってみて下さいね♪

管理者のみに表示

