リストラン・テ・マツバラ

2012/07/17 Tue 11:30

義妹が8月に三人目を出産するので、その前に行こうと
以前行きそびれたリストラン・テ・マツバラ

2012-07-17 14.09.39

テーブルには可愛いメニューがありました

2012-07-17 11.31.34

2012-07-17 11.30.23

2012-07-17 11.30.44

『お昼のコース Menu de A』【1500円】をチョイス
最初にデザートの見本を持ってきて下さいます

2012-07-17 11.33.31

アミューズは新たまねぎの冷製スープ甘くて美味しい~

2012-07-17 11.39.12

パンは軽くローストされていて甘味があります

2012-07-17 11.41.34

楽しみにしていた9種類の前菜盛りどれも美味しかった~

2012-07-17 11.50.51

メインは明石鯛のヴァプール
カリカリに焼いた小海老にジャガイモのピュレに葱ソース
蒸した鯛が柔らかくて、トッピングの海老との食感の違いが楽しいです

2012-07-17 12.15.43

デザートは八種類から四つづつチョイスできます

2012-07-17 12.32.01

珈琲の器も素敵でした~

2012-07-17 12.35.25

旦那様の妹とのランチはいつも爆笑してしまいます
私の知らない旦那様の一面が聞けたりして、とっても楽しい~
出産後はしばらく大変だけど、新しい姪っ子に会うのが待ち遠しいです
とても美味しかったですごちそうさまでした

神戸市西区 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
これはリーズナブルなフレンチですね!

夏休み中のランチに行ってみようかな、と思います。
きしけんさん
返信が遅くなってすいません

人気店なので、予約して行って下さいね♪

管理者のみに表示