うどん料理 いなみ

2012/07/12 Thu 12:30

先日は間違えて、向かいにある蕎麦店へお邪魔してしまったので
今回は間違えないように、慎重に車を駐車しました

うどん料理 いなみ

2012-07-12 12.21.24

老舗らしい風格ある店構え

2012-07-12 12.21.40

店内はほぼ満席状態
みゆき店長さんも暑い厨房でキビキビと動き回っておられました
ちょっと蒸し暑い日だったので、冷たい饂飩をチョイス

2012-07-12 12.23.45

ピリころうどんと悩んだけど、サッパリとサラダうどん【800円】にしました

2012-07-12 12.38.57

冷たい饂飩はキュッと締まって、歯応えがあって好きなタイプです
トッピングのホタテ・タコ・ワカメの魚介とレタスやトマトの夏野菜
そして湯葉がよく合ってとっても美味しいです~

2012-07-12 12.39.44

そばの実アイスもいただきました
濃厚なバニラ味とそばの香ばしい香りは絶妙です

2012-07-12 12.51.12

やっと、みゆき店長のお饂飩がいただけて満足でした
次は隣の人が食べていた「天ころ饂飩」が食べたいなぁ
ごちそうさまでした
稲美町 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示