夏の旅行代金を支払いに、JTB関西トラベランド西神中央店
お昼時だったので、以前伺って美味しかったMadam Lee(マダム・リー)
Twitter友達のこの方も訪問されてますね~

2012-06-26 12.54.51

日替わりランチ【980円】にも心惹かれましたが…

2012-06-26 12.24.45

6月30日までプレンティメルマガ会員ならお得になる
エビマヨランチ【980→900円】をチョイス

2012-06-26 12.26.42

お昼時だったので、奥にある八人掛けの円卓に相席させてもらいました
しばらくすると、ランチが運ばれてきました~

2012-06-26 12.33.15

メインの海老マヨは海老がたっぷりでプリプリ~
味付けも少し甘めで、胡麻が効いていて御飯が進みます~

2012-06-26 12.33.25

小さいオカズの唐揚げの甘酢あえもgood

2012-06-26 12.33.41

御飯は白飯と御粥が選べますが、迷わず御粥をチョイス

2012-06-26 12.33.33

中華スープも円やかなお味で美味しい

2012-06-26 12.33.57

デザートの杏仁プリンをいただいて満足満足

2012-06-26 12.34.06

ランチプレートが運ばれてすぐに、相席の方が帰られたので
円卓を独り占めして、優雅なランチタイムを過ごすことができました
とっても美味しかったですごちそうさまでした

神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示