
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ひできよラーメンから、限定ラーメンのお知らせが届きました

2012-06-15 14.24.19

今回は去年、大切なお友達と一緒に食べた、思い出の酸辣湯麺
一年間楽しみにしていました~

2012-06-15 14.24.32

酸辣湯麺(サンラータンメン)【680円】
豚肉タケノコ、シイタケ、キクラゲなどシャキシャキとした歯ざわりの具を
卵を和えて、トロリとした餡で包まれています

2012-06-15 14.29.37

麺はこの餡にあう太麺。スープをたっぷり絡ませていただきます

2012-06-15 14.30.00

梅雨に入って蒸し蒸しした空気の中、酸っぱ辛いラーメンをいただくと
汗がどっと噴出してきますが、これが気持ちいい~
17日までの限定メニューなので、お好きな方は是非行ってみて下さい
ごちそうさまでした

ひできよラーメン | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
よく話をみかける、ひできよさん
おいしそうですねぇ♬
酸っぱいの苦手なんですけど辛いのは好きww
食べてみたくなりました\(^o^)/
クマニーさん
コメントありがとうございます~

この近辺、ラーメン店がひしめくなか
素晴らしい味のお店ですよ~

酸っぱさはそんなに気になりません
あゆ納言さんと食べた思い出のラーメンなんです~♪

是非、行ってみて下さいね

管理者のみに表示

