スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今年の1月15日からtwitterをはじめて、もう400回近くつぶやきました
テレビで見る有名人もtwitterをしている方が多く
よみうりテレビの森アナウンサーやMBSの上泉アナウンサーからも
返信をいただいて、親近感が沸いています
そんなツイッター仲間の一人、「す・またん」のお天気お姉さん
斉藤雪乃さんKansaiWalkerとコラボして作ったラーメン
ローソンから発売されますよ~とツイートされたので
さっそく今日のランチに購入しました

IMG_1307.jpg

温めるだけの簡単ラーメンです

IMG_1306.jpg

私の大好きな縮れ太麺で、醤油とんこつのコクがあるスープです
野菜もシャキシャキでとっても美味しい
サイドメニューにキラキラ3色おにぎりセットも買いました

IMG_1308.jpg

小振りの三色おにぎりもgoodでした
私は焼豚とんこつ味が好きです

IMG_1309.jpg

これでお腹一杯になりました~ごぢそうさまでした
その他 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

