
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

中華そば やたつ

2012/05/05 Sat 12:30

今年のGWも旦那様の実家へ帰省しました
徳島での楽しみの一つはラーメンを食べにいくこと
今回は夫婦二人で行くことになったので、子連れ禁止と噂の高い
中華そば やたつへ行ってきました

2012-05-05 12.38.41

この日たまたまだったのかもしれませんが、店内はシーンとしていて
店主さんが作るラーメンのタイマーの音と、据え付けられたテレビから流れる
「相棒」のセリフがとても大きく聞こえていました

2012-05-05 12.30.00

は中華そば(肉・玉子入り)小【650円】を注文

2012-05-05 12.31.04

麺は自家製で、トッピングされたバラ肉はほどよい甘さ
玉子を溶いて食べれば、まろやかな味に変化します

2012-05-05 12.31.40

カウンターだけのお店ですが、几帳面な店主さんの性格があらわれる
とても清潔で心地よいラーメン店です
ビックリしたのは徳島ラーメン独特の豚骨臭がしないこと
本当に美味しかったですご馳走様でした~
徳島 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

