前回伺ってとっても美味しかったので、旦那様も一緒に再訪問

カウボーイカレー(COWBOY CURRY)
天井裏に例の方が住んでいないかとキョロキョロ

2012-04-21 13.15.06

はリトルカーボーイ【580円】
幼児用ですが、小食の娘にはピッタリの量でした

2012-04-21 12.57.38

旦那様は名物カウボーイ★カレー【1000円】
ローストビーフはワサビをつけて食べることもでき、二度楽しめます~

2012-04-21 12.59.47

はコラーゲンたっぷりのモッツ家のカレー【890円】
ホルモンがたっぷり入っていて、プリプリで美味しかった~

2012-04-21 13.00.07

カレー好きの旦那様も大喜びで「会社の人にも宣伝する~」と言ってました
ボスいつもありがとうございますごちそうさまでした
このあと、近くにあるドックラン&カフェ「グッドラック」

2012-04-21 13.22.42 - コピー

たくさんのワンちゃんが走り回っていました
うちのワンコは大型犬たちに囲まれて、始めは固まってましたが
しばらくすると慣れて、楽しそうに走り回っていました
こちらはハンバーガーも美味しいみたいなので、次回は食べてみたいです

2012-04-21 13.35.14
神戸市西区 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示