この方から美味しいと噂を聞いて、行ってみたいと思っていたところ
貴重な生レバーが入荷するとTwitterでお知らせがあったので
と二人で行ってきました~

カウボーイカレー (COWBOY CURRY)

2012-03-29 12.55.52

店内に入ると、まるでテーマパークに来たような楽しいインテリア

2012-03-29 11.50.22

ボス(店長さん)に伺うと、USJのアトラクションに携わった方にプロデュースしていただいたそうです

2012-03-29 11.50.46

カレーのメニューもたくさんあります

2012-03-29 11.49.45

はスタンダードBeefカレー(S)【750円】

2012-03-29 11.49.57

はスージー家のカレー(ご飯少な目)【890円】をオーダー

2012-03-29 11.50.09

そして裏メニュー?の生レバーです
新鮮なので臭みもまったくなくて、つるっと飲み込みました
ああビールが飲みたくなります~

2012-03-29 11.55.38

カレーに添えられるミニサラダちょっと不思議なドレッシングで美味しかったです

2012-03-29 11.53.25

スタンダードBeefカレー(S)
カレールーはフルーティーで甘味がありますが、最後はピリッと辛くてクセになる味です

2012-03-29 12.03.48

トッピングのBeefは歯応えがしっかりしていて「肉食べてます」という感じ
いいお肉を使っているんでしょうね~

2012-03-29 12.04.03

のスージーカレーは、とろけるような柔らかいお肉で
その比較も楽しかったです

食事が終る頃お客さまも途切れたので、ボスが娘のために
手品を披露して下さいました
とっても上手で、タネがまったくわかりませんでした~
今度は肉好きの旦那様と一緒に伺います
ごちそうさまでした

この日、ひつじ家さんでお会いした
よっしーあにきもご来店されて、しばし歓談させていただきました

娘っちに、ボスからはアイスクリーム

2012-03-29 12.19.35

よっしーあにきからは苺大福をいただきました

2012-03-29 18.17.26

本当にありがとうございました
神戸市西区 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
こちらのカレー、本当に美味しいですね。
そしてお肉が美味しい!

私の自宅から車で10分もかからないかな。
また行きたいと思うお店です。

ただ、私、この世の中で唯一牛レバーが苦手なんですよね。生はギリギリ食べられますが、焼いたらもうだめですw。
きしけんさん
ご自宅のご近所なんですね~
本当に美味しいカレーですよね

生レバー苦手な方多いですよね
私もどちらかというと苦手でしたが
本当に美味しいレバーを食べてから味覚が変わりました!!

もう食べられなくなるのは本当に残念です

管理者のみに表示