今日はお友達のご招待で映画「山桜」を鑑賞したあと
いつもお世話になる「のむらや」さんへ
今日は日替わりコンビランチ(ハンバーグ&唐揚げ)【1115円】を注文

1089.jpg

ジュージューという音と共に、こんな感じで運ばれてきます~

1088.jpg

大きなハンバーグと美味しそうな唐揚げ
ハンバーグはジューシーで、とっても柔らかいです

1090.jpg

唐揚げはカラっと揚がって、サッパリしてとっても食べやすいです

1091.jpg

ずーっと食べたかった、焼肉屋さんの唐揚げが食べられて
とっても満足な一日でしたごちそうさまでした
食事のあと、サプライズな出来事が…
23日に誕生日を迎える私のために、お友達がケーキを作ってきてくれました

IMG_3525 - コピー

私がTwitterアイコンに使っている、ズズちゃんのケーキです
飾りのチェリーは、なんとロウソクです

1092.jpg

てんちょ、が切り分けて、デコレーションしてくれました

1093.jpg

Twitterで知り合った「東播三姉妹」の妹お二人と、ちびちび画伯ちゃんに
一足早いお祝いをしていただいて、感激の一日でした
チョコレートで作っていただいたズズちゃんは、大事に家にもってかえって
が美味しくいただきました~

1094.jpg
のむらや | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示