今日はTwitterで仲良くしていただいているイラストレーターさんの
個展が開催されているということで、FLIP FLOP (フリップ フロップ)へ行ってきました

IMG_3505 - コピー

もふもふ堂さんというユニットのデザイナーさん

IMG_3495 - コピー

昭和40年代の神戸の町を、優しい色合いで描かれています

IMG_3496 - コピー

原画はとっても綺麗で、神戸の懐かしい風景が広がっていました
今はもうなくなってしまった建物が、暖かなタッチで描かれていました
素敵な絵を見たあとに、美味しいお茶でひと息つきました

IMG_3499 - コピー

ケーキセット【580円】はチョコブラウニーをいただきました

IMG_3500 - コピー

この日は神戸では珍しい雪景色で、なんとなく得した気分です

IMG_3497 - コピー

はたくさんの雪に大喜び
お店のテラスの格子の上に、三人家族とワンコの雪だるまを作っていました

IMG_3503 - コピー

優しいイラストと、温かいお茶でほっこりさせていただきました
ごちそうさまでした

神戸市西区 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
ありがとうございました。
本日は足元のお悪い中お越し頂きありがとうございました!
カワイイお菓子の花かごまで頂き、恐縮です。
これからも、何卒、よろしくお願い申し上げます♪
もふもふ堂さん

コメントありがとうございました

個展最終日まであと少しですね

最後まで大盛況でありますように…

管理者のみに表示