今日から二月
そして映画の日なので、お友達と「ALWAYS三丁目の夕日'64」を観ました
そのあと、ずっと行きたかったPannna Carinoさんへ連れて行ってもらいました

978.jpg

お友達が予約して下さったので、こんな可愛いプレートが

979.jpg

Bランチ【1250円】をオーダーしました
おまかせ前菜は、鴨のブラッドオレンジソースとパンプキンスープの二種
盛り付けがとっても可愛い

980.jpg

ランチサラダドレッシングも美味~

981.jpg

白プチパンはハイジを思い出します

982.jpg

パスタは青紫蘇のジェノベーゼ風はピリッと辛くて寒い日にピッタリ

983.jpg

デザートは、松の実たっぷりのケーキ添えられたソースもステキ

984.jpg

お店の空気も居心地がよくて、お友達と映画の話で盛り上がりました
女性のオーナーシェフさんは、とっても優しそうで、お料理にも人柄が表れてる感じです
ちょっと遠くても、何度も行きたくなるお店でした~
ごちそうさまでした

播磨町 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
素敵なお店やね~
こんなお店があるんやね!
美味しそう~でもちょと遠いよね~
いつも楽しみに読んでいます♪
tomopuちゃん
いつもコメントありがとう~
ちょっと遠いけど、ステキなお店だよ!!
今度一緒にランチに行こうよe-343

管理者のみに表示