
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

叙々苑 ルクア大阪店

2012/01/28 Sat 12:00

今日は高校時代の友達と梅田でランチ
前回、断念した叙々苑に再チャレンジ!!

938.jpg

10時30分に到着すると、ランチの受付が始まっていて、11時30分の予約がとれました

940.jpg

友達が来るまで、ルクアをブラブラしていると「遅れる~」とのメールが…
お店の方に無理を行って、12時過ぎに変更していただきました
12時10分に友達と無事に合流して店内へ
景色が良く見えるカップル席に案内していただきました

942.jpg

ランチメニューから、私は焼肉ランチ【2600円】をチョイス

939.jpg

おしゃべりに花を咲かせていると、到着しました~

943.jpg

ワカメスープは優しいお味で、友達は一気に飲み干していました

944.jpg

サラダはシャキッとしてパリパリした食感

945.jpg

オリジナルドレッシングをかけていただきます

948.jpg

サイドメニューの冷奴とキムチ
寒い時期の冷奴はちょっと珍しい…キムチはそれほど辛くなく万人に好かれるお味です
デザートはマンゴーです

946.jpg

お待ちかねのお肉、登場~
手前がハラミで奥がロースです

947.jpg

小さめのロースターで焼きます

952.jpg

こちらはロース。付けタレは甘酸っぱい味です

950.jpg

こちらはハラミ

951.jpg

お肉好きの友達がロース焼き【1600円】を追加

941.jpg

一枚お裾分けしてもらいました。ランチのお肉とはグレードが違うみたいです

953.jpg

最後にサービスでアイスクリームをいただきました
隣のカップルにはなかったので、女性客だけのサービスなのかな

954.jpg

芸能人ご用達で有名な叙々苑を堪能して、ちょっとセレブな時間を過ごせました
ごちそうさまでした

大阪 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

