今回も、ひできよラーメンさんから限定ラーメンのお知らせをいただき
私の大好きな塩味だったので、早速行ってきました~

928.jpg

女性におススメというキャッチに心惹かれます~

929.jpg

肉ワンタン麺(塩)【750円】

930.jpg

塩は沖縄産ぬちまーす&広島産藻塩&赤穂天然塩をブレンド
スープはムール貝、ホタテ貝、干し海老などを使って自然の甘味をだしているそうです
肉ワンタンも餡がたっぷりでプルプルです~

931.jpg

チャーシューは豚パラなのでジューシーです
麺は細麺でつるつるっと食べられます

932.jpg

スープの最後まで、しっかり塩味がきいているラーメンでした
とっても美味しかったですごちそうさまでした

ひできよラーメン | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示