今日はTwitter仲間のお友達と「のむらや」さんで定例会
すっかり常連さんになってしまいましたが、毎回色んな発見があります
今回は呼び出しボタンを押すと、大変な事になって大爆笑
そしてランチはホルモン鍋定食(うどん入り)1050円をいただきました

923.jpg

ポテトサラダもついてます

924.jpg

腰の強い饂飩がたっぷり入っていて、ホルモンもまったく臭みがなくて美味しい~
スープも甘いお味で、誰からも喜ばれそうです

925.jpg

ランチサービスのデザートは、お料理上手なお友達が差し入れした
酒粕入りのシォンケーキを特別に出して下さいました
とってもフワフワで美味しかった~

926.jpg

おしゃべりに夢中になって、ふと窓の外をみれば雪がチラチラ~
とても寒い一日でしたが、美味しいお鍋と楽しいtalk
身体も心も温かくなりました~ごちそうさまでした
ご一緒したお二人から、今回もステキなお土産をいただきました
いつもありがとうございます
次回お会いするのを楽しみにしています~

927.jpg


のむらや | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示