スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

支那そば三八

2010/12/31 Fri 13:15

今日は旦那様の実家・徳島へ帰省して
恒例の徳島ラーメンを食べに、支那そば三八へ行ってきました

IMG_1028.jpg

昼食の時間をずらして行きましたが、人気店だけあって
三組待ってようやく席に案内してもらいました
メニューはこれだけ、支那そばの肉入り大とギョーザを注文

IMG_1029.jpg

ギョーザはパリッとして美味です

IMG_1030.jpg

いつも食べる徳島ラーメンとは違い、スープはあっさりして
どこでも食べたことない味でした

IMG_1031.jpg

娘も一人前をほぼ完食、とっても美味しかったです
ごちそうさまでした
徳島 | コメント:(4)
コメント:
No title
え!!!旦那様のご実家がとくしまなんですか!?
母の実家も徳島です♪
ぎょ・餃子が・・・・・・ジュルリw
おいしそうです~。。。。
mamiさん
お母様のご実家が徳島なんですか?
奇遇ですね~

ラーメンも餃子もとっても美味しいです
帰省されたら是非行ってみて下さい
No title
はい、うちは阿南市です。

正月、徳島に行っていましたが、
何気に徳島ラーメンは未開拓です。
次帰ったときは是非!!試してみます!
mamiさん
阿南市ですか~まだ行ったことがないです
旦那様の実家は石井町なんですよ

徳島ラーメンの本も出ているので、また行ってみて下さい
豚骨醤油の濃口ラーメンです

管理者のみに表示

